
さしすせそ

社会人2年目。24才。

イントロGバブル

楽天オーネットに登録して3ヶ月目。
ついにイントロGという、検索システム?に掲載されるようになりました!

入会して3ヶ月目から、男の人が居住地、趣味、年齢などで自分と合いそうな女性を検索するシステムの、検索対象になることができるのです。

(ただし、検索対象になれるのは、3か月間みたいなので、入会してから3ヶ月目~5ヶ月目の間のみ、検索対象になれるみたいです。)


この検索対象になると、まずはネット上でお話ししましょう!というリクエストがたくさん来るらしく、これをいわゆるイントロGバブルと言うそうです。

そして、私にもはやくもイントロGバブルが来たようです。笑

11日から3ヶ月目がスタートしたわけですが、この4日間で10人からリクエストがきました...!

とりあえず、よっぽど年齢が離れている人以外はリクエストにOKをして、お話ししてみようと思います。

がんばろう!!