
さしすせそ

社会人2年目。24才。

楽天オーネットに入会しました。

日常に出会いがあまりにもないので、楽天オーネットに入会して1か月。

今は2人とやりとりをしている。


そもそも、どういう流れかというと、
自分からキーワードで検索したり、オーネットからの紹介によってお相手を探す。

お相手にお話をしたい旨をリクエスト

お相手からOKが来たら会話スタート!

いろいろとネット上で話して仲良くなる

プロフィールの開示

実際に会う

交際スタート

結婚

という流れ。

いま、オーネットからの紹介経由でお話のリクエストがきた二人とやりとりしている。

そのうちの一人から、そろそろ会いませんか?と、リクエストがきた。

正直ちょっと迷ってる。
警戒してる。

悪い人ではないとは思うけど。

たぶん、自分の中のどこかにまだ、婚カツサイトで恋人と出会うことに抵抗があるから。
できたら職場とか習い事とかで出会う 身近な人と、自然な恋愛で結婚したいという気持ちが自分の中にある。

理想を捨てきれない。

大学の時からいいなと思ってる男の子が、未だに彼女がいるという話を聞いたことがなくて、大学の時もほとんど女の子と一緒にいなくて、もしかしたら
もしかしたら私に気があるのかもしれないなんて、随分と自分勝手な妄想に囚われてるからかもしれない。

このままじゃ、綿矢りさの“勝手にふるえてろ”に出てくるヨシカだ。