
さしすせそ

社会人2年目。24才。

受身の恋愛。

昨日久しぶりに、大学のサークルの友達に会った。

そのなかに、大学の時から気になってる人もいた。

やはり、格好よかった。笑
見た目じゃなくて、場を盛り上げる優しさとか、人見知りなのにさらっとお店の人と交渉してくれるとことか、真面目に仕事してるところとか。

こんな人と結婚したいと、思った。

大学の時から同じ学部で、二人で一緒に授業受けたりしてたのに、友達以上の関係になれないのは、私が積極的に動かないからなんだろうな。。。

口に出して好きだと伝えないと、気持ちなんて伝わらないんだよ。

出会ってからもう6年目だなんて速すぎる。