
さしすせそ

社会人2年目。24才。

1年での差

社会人になって、もうすぐ1年。

社会人になってから本当に時の流れが早く感じる。

あっという間に1日、1週間、1か月が過ぎてしまう。

あれやんなきゃ!って思ったことも、できずに気づけば何日も経過してしまったり。

毎日自分の行動を振り返って、明日何をすればよいのか管理するのって本当に大切だって思った。

こうやって日々の積み重ねが、きっと大切。

入社してすぐの研修期間中に、
“今はみんな同じスタートだけど、1年後にできる人とできない人の差が大きくつく”
って言われたけど、こういう日々のことから差がつくのかもしれないと、1年たってようやく思う。

きっと私はだいぶ差をつけられちゃったなあ...。

今からがんばろ。