さしすせそ

社会人2年目。24才。

自分がシャンプーに求めるもの

最近、ドラッグストアで、
いろんな種類のシャンプーのお試しセットを買って、試してみることにハマっている。

ジュレームとか、ヒマワリとか、名前忘れたけどノンシリコンのやつとか。笑

100円台から買えちゃうからついいろいろ買っちゃう。笑

いつもと違うから気分転換にもなるし、お風呂に入るのが楽しみになる♪

そして、いくつか試してみて気づいた。

私は案外、シャンプーに香りを求めていたということ。

シャンプーの香りで、リラックスするのが楽しみだということ。

今のところ、名前忘れちゃったシャンプーが一番好きな香りだった(笑)

ネットで調べたら名前出てくるかな?(笑)

いま使ってるのがなくなったらそれに変えよう。