
さしすせそ

社会人2年目。24才。

メイクのチカラ

昨日、買い物に行ったときに眉カットのお店を見つけて、行ってきた。

ずっと自分の眉にコンプレックスがあったから、眉カット行きたいなあって思ってたんだけど、なかなか行く勇気がなくて。


眉カットのお店を見つけても、いざ入る前は、こんな自分は場違いなんじゃないか、美容部員さんも嫌だろうなあなんて考えてて、ものすごーくネガティブだった。

でも、思いきって入ってみたら、美容部員さんは優しかったし、きれいに整えてもらった自分の眉を見て、自分に自信が持てた。

お店を出るときには笑顔な自分がいた。

メイクってすごいなあ。