さしすせそ

社会人2年目。24才。

久しぶりに

大学に行きました。

といっても、大学の図書館で勉強しようと思って。

でも、行った時間が遅くて図書館はすでに閉まってた...

考えたら、大学はまだ夏休みだもんね...
そりゃしまる時間はいつもより早いよね...

しかし、せっかく交通費出して都会に行ったのにそのまま帰るのはもったいない!!ということで、大学のときによく勉強しにいってたドトールに行きました。

大通りから一本入ったところにあるからか、私が大学生のときから空いてる時が多くて!笑

今日も空いてました♡笑

おかげで今日も勉強させてもらいました!

よくここで、授業の予習とか、ゼミの課題とか、テスト勉強とかやってたなあって思い出して、懐かしかった!!

明日の試験がんばろーっと。