
さしすせそ

社会人2年目。24才。

ネームバリュー

特に用事があるわけではなくても、
"あそこに行きたい!!"って思わせる場所ってすごいなあと思う。

最近ずっと、表参道に行きたかった。

でも、行ったからと言って何もすることはなくて。

ただあの高級感溢れる通りを歩きたかっただけ。

ということで、今日行ってきた。


f:id:sasi3:20150906215904j:plain

行くだけで満足した。
すごいね。

他にはない都会的な雰囲気。
"東京にいる"ということを実感させてくれる。


その後は調子にのって有楽町・銀座に行きました。

ソニービルを見つけたので、ふらっと立ち寄って水族館みたり。
一眼レフを試してみたり。
あれだけ綺麗な写真がとれたら、いろいろ出掛けたくなるだろうなあ~

f:id:sasi3:20150906220418j:plain

これはスマホで撮った写真だけど。笑

その後は少しだけ銀座を歩いて帰宅しましたとさ。

f:id:sasi3:20150906220621j:plain


他にも、英会話教室に通い始めたり、ひたすら電車に乗って日帰り旅行したり、部屋にある本を整理したりと充実したお休みでした。