さしすせそ

社会人2年目。24才。

理想のリーダー像

私にとって理想のリーダーは、
大学四年の時のスポーツ大会で、同じ班のリーダーだった彼なんだよなあ。

正直、私たちの班が優勝できたのは、彼のリーダーシップのおかげだと思ってる。

温厚で、いつもにこにこしてて、明るくて。

いざというときには"ヨッシャ!がんばろう!"ってぐわっと皆をまとめて。

チームワークが最高だった。

私もいずれリーダーになったら、彼みたいなリーダーになりたい。




ふとそんなことを思い出したから、私がリーダーになる時まで忘れないようにブログに残しておく。



















実は、ちょっとだけ、彼のことが好きだった。
まあ、彼には同じ団体の中に彼女がいたけど。

彼と付き合えるなんてうらやましいけど、彼と釣り合うくらいその彼女も素敵なんだよなあ。

明るくて優しくて、サバサバキラキラしてる。

すごいよなあ。