さしすせそ

社会人2年目。24才。

焦りと閉塞感と充実と

最近、仕事が終わって帰宅して、
適当にあつらえた夕飯を食べながら
テレビを見ることが一番の幸せ。

ちっさい幸せだなあと、思う。

このままずっと、休日を心待にしながら、会社と家の往復で一日一日があっという間に終わっていって、気がついたら年を取ってた...みたいな人生を送るってつまらないでしょ!!って思い始めた。

会社が終わってからの楽しみを、なにか作りたいなあと思う。

そして、最近、会社の先輩と話すたびに、そろそろ自分のプライベートにも力を入れなきゃいけないなって焦り始めた。
30才までに結婚したい!とか思っちゃうけど、それまでにいろんな人に出会って自分の価値観とかを理解していかないといけないし、自分がいいな!と思った人を見つけないといけないし、その人と付き合わなくてはいけないし。

結婚に踏み出すまでのステップを作り始めないといけない年齢になっちゃった。

あらまーって感じ。


でもでも、最近はいいことがあったのだ!!

同期に誕生日祝いしてもらったり、大学の時の友達の家に遊びにいったり!!

こちらは楽しかったからまた改めて記事書こう。笑