
さしすせそ

社会人2年目。24才。

行動範囲が狭くなった


f:id:sasi3:20150802164454j:plain


社会人になって、行動範囲が狭くなった。

大学生の頃の通学みたいに、2時間近くも電車にのって出掛けるのは、月に1度くらい。

普段は、家の近場で生活するようになった。

でもそれは、決して悪い意味ではなくて、今まで自分の生活エリアを、“線”でしか捉えてなかったのが、“面”で捉えられるようになったのかもしれない。

長い間住んでても、まだまだ知らないことがたくさんあって、行ったことのない場所がたくさんある。

何もない田舎だけど、意外と何でもある。



まあ、田舎な分、移動には電車とかバスよりも車の方が便利のが面倒だけど。笑