さしすせそ

社会人2年目。24才。

社会人初☆夏の3連休

祝日のない6月を終えて、やっときた3連休!!

楽しみにしてた3連休!!

といいつつ、予定は特になくて。笑

先週の始めに予定をいれるべく、旅行とか探してたけど、値段が高くてびっくり(°_°)(°_°)

カレンダー通りの仕事って、いいこともあれば悪いこともあるよね。笑

結局近場で過ごしました~!

1日目:家でまったり→妹と飲みに行く
2日目:御殿場アウトレット
3日目:家で料理→近場の温泉へ

御殿場アウトレットは、私の唯一の遠出。笑
高速バスで行ったら、めっちゃくちゃ混んでた(°_°)(°_°)
次回行くときは電車だなあ。

でも、ちゃんと行きたかったお店に全部行ったし、バックとか服とか買えて満足~!
初めてサマンサタバサでバック買っちゃった~!!
そんなキャラじゃないのに。笑
大切に使おう!!


そーしーてー
今日行った温泉がとてもとても良かった!!

家から車で20~30分とか?のところで、完全に田舎の温泉なんだけど、めちゃくちゃ癒された!!

大きなお風呂ってなんでこんなに癒されるんだろう~~

しあわせ~~

また行きたいなあ。

でも、車がないと行けないから、私もコツコツ貯金して車買いたいなあと決心した!!!

社会人になって、ちょっぴり自由にできるお金が増えた分、行動範囲も広げていきたいなあと思ってたし。

車っていくらくらいで買えるんだろう。
運転しやすそうな軽とかがいいんだけどなあ。

200万とか?
もっとする?

いろいろ調べてみよ!!