
さしすせそ

社会人2年目。24才。

事務職の先輩

わたしの指導担当の先輩は、わたしの3つ上の女の先輩。

すごく気配りができる方で、ひそかに憧れてる。

正直事務職って、雑用みたいな仕事も結構あって。
なんでこんな仕事やってんだろ...って思うときもあるけど、その先輩が雑用みたいな仕事に対しても、相手が見やすいように、わかりやすように工夫して仕事してるのを見ると、私もひとつひとつの仕事をクオリティをあげていけるようにがんばりたいなって思う。

私も、あの子がやってくれるとたすかるって思われるような人になりたいなあ。

明日からまたがんばろうっ!!