さしすせそ

社会人2年目。24才。

鷹の祭典in東京ドーム!

先日、東京ドームへ野球を観に行ってきました~!

ソフトバンク VS 西武!
鷹の祭典!

f:id:sasi3:20150705204106j:plain

黄色いユニフォームの配布があったので、球場一面が黄色!

まるでひまわり畑みたいだね←

今シーズン初の観戦だったけど、やっぱり楽しかった\( ˆoˆ )/

そして、人生初のバルコニー席!
外野の席が売り切れだったからここの席にしたけど、見やすいし、ビュッフェ食べれるし最高♡笑

お金に余裕がある時はまたこの席で観戦したい!!

関東のチャンステーマもすごく熱くて好きだったし、5回の時に郷ひろみの「GOLD FINGER '99」(タイトル初めて知ったw)に合わせて旗を降るのも楽しかった!!

最高でした!!