読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さしすせそ

社会人2年目。24才。

家入レオ 4thワンマンtour ~20 twenty~

家入レオちゃんのライブに初参戦してきました(^o^)

レオちゃんが13才の時に尾崎豊さんに影響を受けてから憧れてたという日比谷野外大音楽堂

そんな思い入れのある場所に一緒にいれたことが幸せでした!

f:id:sasi3:20150505081154j:plain

そして、
楽しかった!!
楽しかった!!
楽しかった!!

天気もよかったし、野外だからこその解放感もよくて。

陽が落ちたあとにペンライトも綺麗で。

ライブでは、曲の前のレオちゃんの話にじーんときたり、盛り上がったり。

今回は12月にレオちゃんが20才になったということで、“きちんと10代と向き合って20才を迎える”ということがテーマにあって、自分の20才になるときのワクワク感とか、大人になるという責任感を感じて気が引き締まったこととか、自分の中でも20才が特別な年だったことを思い出した。

疾走感と爽快感の中に、大切なものを思い出せたライブだった。

そして、レオちゃんの、優しさと、真面目さと、かわいいところも伝わってきた!

また次も行きたい!!

今回は後ろの方の席だったから、次回は早めにチケット取ってもう少し前で見たいなあ!!