
さしすせそ

社会人2年目。24才。

社会人1週目

かぼちゃをほんだしで煮たら、やさしい味がしておいしかった❀.(*´◡`*)❀.

とりあえず、来週のお弁当用のおかずを作ってます。
冷凍しておくのだ!!

そんな感じの、社会人1週目の週末。

まあ、いつまでお弁当づくりが続くかわかりませんがw

とりあえず、週末は土曜日に遊んで、
日曜日は早めに起きてお弁当用のおかずをつくって、朝ごはん食べて、勉強したりする日にしたいなあ。

平日は22時半に寝て4時半に起きる!
それから新聞読んで、6時半に家をでる!
研修所が開く時間には研修所に着いてて勉強してたい。

電車の移動時間は資格の勉強にあてたい。

まあ、理想の生活パターンですけどねw
実行できるかな~!?

がんばりましょう。

あ、この1週間で3キロ痩せた!!笑
精神的に疲れてたせいだと思うけど、いつリバウンドするのかと思うと恐怖!!笑