
さしすせそ

社会人2年目。24才。

あと20分

あと20分で学生卒業。

いよいよ社会人だーーーーー


まったく関係ないけど、
どうやら大学ではサークルの新歓活動の準備が行われているようで。

サークルの後輩たちが頑張ってくれてるのがなんか嬉しい。

そして、もともと自分達の大学は女子の生徒数が少ないというのもあって、サークルの男女比は男が多いから、女子の勧誘をするときに敬遠されてしまうことが多くて。

それに悩んでたときに、女の子も来やすいサークルにすべく、新歓の女子会を計画したら、それが後輩にも定着して、また今年も新歓の女子会が行われるようで嬉しい。

もちろん、女子会の必要性を感じなくなったらやめてもらってもいいんだけど、なんとなく、いまでも行われてることで、なんとなく自分達の行動が歴史を変えた感じがして嬉しい。笑