読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さしすせそ

社会人2年目。24才。

お正月

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

今年のお正月は、「大学生活最後だから」っていう、接頭語をつけて、いろいろ新しいことをやってました。笑

1日
初詣に行ったあと、初日の出を見に行きました。
雲が厚くてなかなか日の出が見えなかったけれど、じっくり諦めずに待ってたら見れたので、何事にも諦めずにじっくりと取り組む1年にしたいなあと思いました。笑

2日
TVで箱根駅伝を見て、午後から初売りへ。
人の多さにびっくり(°_°)
でも、洋服買えて満足した(*´ω`*)

3日
箱根駅伝を見にいく。
やっぱり生で応援するのは楽しかった!!

そんな感じで三が日に遊び呆けててたら、今日は風邪をひきましたw
なので今からまた寝ますw