さしすせそ

社会人2年目。24才。

言葉

誰かのことを「嫌い」って言っちゃうのは簡単なのに、「好き」って言うのは難しいなあと思うこの頃。

最近私によく、好き、とか、かわいいね、とか言ってくれる男の子がいるけど、どこまで本気なのかわかんない。

人間関係のそういうところって難しいよね。

全く関係ないけど、きのうの夕飯載せる。笑
クリスマスディナー!笑

チキン食べようかなあと思ってケンタッキー行ったら、人がいっぱい並んでたから、あきらめてデパ地下で買い物して帰りました。笑

遅い時間に行ったら割引やってて、意外と安く済みました。笑

f:id:sasi3:20141226234845j:plain

サラダはセブンイレブンのやつ。笑

ちなみにこのあと、食べ過ぎてお腹壊しました←