
さしすせそ

社会人2年目。24才。

人と出会うこと=人から影響を受けること=自分の世界が広がること

この前ゼミのメンバーでカラオケに行った。

そしたら何人かがBUMP OF CHICKENを歌ってて。

高校生の頃、よくBUMPを聞いてたこととか、友達と一緒にBUMPの話をしてたのを思い出して、なんか懐かしかった。

そして、そのカラオケで「ray」を歌った子がいて。
最近のBUMPの曲は全く聞いてなかったけど、いい曲だなあと思った。

そしたら、昔のBUMPの曲も最近のBUMPの曲も聞きたくなって、きのうBUMPのアルバムを一気にレンタルしてきた!

おかげで、高校生ぶりに私のウォークマンにBUMPの曲が入ってます。笑

こうやって、人と一緒に何かをすることで、影響を受けて、また自分の中の世界が開けていくのが(嗜好とか価値観とかが広がるのが)楽しいし嬉しい。