さしすせそ

社会人2年目。24才。

自分のダメなところを受け入れるのは難しい。

卒論を書いてます。

でも、月曜日に先生に途中までの分を見てもらったら、ダメ出しをされて。

そしたら、このままやっても結局、先生に認めてもらえるような論文が書けないんじゃないのかって、逃げてる自分がいる。

逃げるのは簡単。
立ち向かうのは難しくて、勇気がいる。

でも、このままじゃ悔しいし、
がんばりたいと思う自分もいる。

自分のダメなところをきちんと受け入れて、がんばるしかないね。



あ、全く関係ないけど、ここ数日、セカオワにはまっている!
(↑完全にキャラじゃないw)

歌詞が好きで、聞いてるとなんか心が落ち着く。笑

今までに聞いた曲のなかだと、Dragon Nightがすき!