
さしすせそ

社会人2年目。24才。

この気持ちを忘れずに。

大学生活の中でさまざまな人に出会って、影響されて、グレたり、更正したり、向上してできた、「今」の私。

そんなありのままの私を受け入れてくれたところに、すごく感謝しているし、そんな組織のために一生懸命頑張りたいなと思っています。


そして、私と出会って、影響を与えてくれた多くの人にも感謝の気持ちでいっぱいです。


同期の人数もそれなりにいるので、またきっと多くの新たな出会いがあると思います。
その中で、またグレることもあるかもしれないけれど、それと同じくらいに良い影響を受けながら、自分の進むべき道を見つけて、自分自身を成長させていける気がします。
いつか、私も誰かに影響を与えられる人になれたらいいな。がんばります!